契約前:フォロワー0人
契約(3ヶ月)後:フォロワー8.0万人
最高再生数:880万
SNSによる効果:複数案件を継続獲
契約前:フォロワー_0人
契約(3ヶ月)後:フォロワー2.2万人
最高再生数:260万
SNSによる効果:複数案件を継続獲得
契約前:フォロワー_1000人
契約(1年)後:フォロワー2400人
平均問合せ数:月3回
SNSによる効果:毎月1件の成約
契約前:フォロワー0人
契約(3ヶ月)後:フォロワー5848人
最高再生数:160万
SNSによる効果:複数案件を継続獲得
契約前:フォロワー_1000人
契約(1年)後:フォロワー2400人
平均問合せ数:月3回
SNSによる効果:毎月1件の成約
契約前:フォロワー_0人
契約(3ヶ月)後:フォロワー5.5万人
最高再生数:600万
SNSによる効果:複数案件を継続獲得
SNSでいいねボタンを押してもらったり、お店やブランドのファンに投稿をシェアしてもらうこともいわば口コミの1つ。
上手く活用して、企業や商品、サービスを他のものと区別し、顧客の信頼性や好感、憧れを得ることで、価値を高めてブランドを確立させます。
投稿にURLタグを付けて、オンラインショップの商品ページに誘導したり、写真や動画を見て興味を持ったユーザーに、SNSで商品情報や価格などを伝えることもできます。
広告費をかけず多くのユーザーに商品を知ってもらえるキッカケとなるので
購入するまでの離脱を防げ、認知拡大や販売増加につながります。
買い物をしたりお店を探したりする際には、まずはインターネットで情報を探すという動きが一般的になったため、インターネット上での情報発信を行うことの重要性が高まっています。
自公式アカウントを作成することで、さまざまな投稿を実施しながらユーザーとの交流を図り、自社商品やサービスをPRしていきます。
これまでは人材紹介会社や求人媒体、ハローワークの活用、自社採用サイトの作成などの方法が一般的でしたが、新たな採用活動としてSNSを使った「ソーシャルリクルーティング」が注目を集めています。
SNSを通してお互いの情報を事前に知ることができるため、結果的に採用活動にかかるコストや時間の削減をすることが可能です。
現時点での悩み、できること、決意、志望などの様々な観点からヒアリングし、バズを生み出す可能性が高い動画内容を企画立案に落とし込んでいきます。
撮影機材での撮影はもちろんですが、スマホでの撮影に特化した撮影チームが、企画台本をもとに現場で撮影及びディレクションを行います。
TVやYouTube横動画とは全く異なる、縦型のショート動画に特化した編集を、弊社独自のメゾットを基に、編集チームが編集を行います。
投稿文章の考案、最適な時間帯、ハッシュタグ選定、音源の選定など、
投稿に関することを行います。
ジャンルに問わず、最適な戦略を立てて、目的達成のために、トレンド把握や数値分析を行い、次の企画・撮影に繋げていきます。
※Instagramのストーリーズ投稿は別途料金を頂戴致します。
<担当>
合同会社FORGED(山浦)
Email:info@forged.co.jp